SSブログ

X JAPANの最新アルバム発売日はいつ? [音楽]

X JAPANが20年ぶりに最新アルバムの発売を発表しました。

この発表はフランス・パリの4日に行われたJAPAN EXPOで
リーダーYOSHIKIが発表して話題になってます。
また、X JAPAN初となるドキュメンタリー映画の
世界発公開も決まり、ファンとしては大興奮しています♪

X JAPANの最新アルバムの発売日は2016年の3月11日
翌日12日にはイギリスのウェンブリー・アリーナで
アルバムリリースパーティーでコンサートも行われるそう。
そこでX JAPANのドキュメンタリー映画の公開が決まっていて、
日本から駆けつけるファンも多いのではないかと思っています。
ドキュメンタリー映画の制作が発表されてからやっと
公開日がわかりましたので♪

このドキュメンタリー映画の監督はスティーブン・キジャック。
あのローリングストーンズのドキュメンタリー映画を撮った監督ですね。

映画の撮影は現在進行形だそうですが、チケットの販売先は決まっています。
発売開始はYOSHIKIのJAPAN EXPO出演時。
英ライブ・ネーションのサイトで購入できるようになるそうです。

今月11日にはイギリス02でYOSHIKIとTOSHIによる
アコースティックショーケースライブもあるそうで
そこでは映画の内容についても話が出る模様。

お金に余裕があれば私も行くんだけどな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。