SSブログ

しょこたんブログのすっぴん画像ランキング [芸能界]

しょこたんってブログで自分のすっぴん画像を公開してますよね?
そんなしょこたんブログからすっぴん画像を独自にランキングしてみた♪

第三位はこちら↓
s3.jpeg
http://mdpr.jp/photo/detail/1277422より引用

しょこたん最後の黒髪ということで公開されていたようです。

この画像はライブとコマーシャル撮影のため
茶髪にする直前の黒髪姿。

黒い髪と白い肌のコントラストの違いが大きく、
すっぴん顔が際立ってます。


で、第二位は・・・
s2.jpg
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10602215258.htmlより引用

このすっぴん画像は巨大エイに会うために
こんな姿になってますが、この姿ではとーぜん
メイクなんてすっとんでしまいまってます。

この時には他にもムラサキウミコチョウにも会えたそう。
私もこういう体験してみたいですね~。


そして栄えある第一位は!

s1.jpg
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10300250558.htmlより引用

このすっぴんは2005年に公式ブログで公開された画像。
すっぴんにメガネ姿であるいていたら
かわいい見知らぬ女の子に「しょこたんですか?」といわれたそう。

やっぱり芸能人オーラがでてたのかな?



番外編としてはこちら↓
s4.jpg
http://alfalfalfa.com/archives/4870464.htmlより引用

ちょっと幼いころのしょこたんのすっぴん画像。
これって18歳の頃の写真だそうです。

なんか初々しさと可愛さと幼さが同居してる感じで
癒やされちゃうすっぴん画像ですね~。

ちょっと探せなかったのですがこの画像は
オフィシャルブログで2004年2月に公開されていたようです。

しょこたんって昔からこんなに可愛かったんですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。