SSブログ

小雪さんの第二子出産年齢は高齢出産? [音楽]

芸能活動を再開している小雪さんが妊娠を発表。
今年はじめに第二子を出産したばかりなのにもう第三子を妊娠しちゃいました。

これってかなり早い妊娠じゃないですか?

今年1月の第二子出産から約一月半で仕事復帰してましたよね。
それからは出産のイメージがあることを活かし紙おむつのコマーシャルや
フォトエッセーを出版したりしてました。

現在35歳の小雪さんは第二子出産の時から高齢出産。
なので今回妊娠した第三子も高齢出産となります。


旦那さまの松山ケンイチさんが大河ドラマで忙しい今、
第三子を妊娠したというのは偶然ではないでしょう。

第三子が男の子なのか女の子なのか今はまだ分かりませんが、
長男と長女がもういるのでどちらでもかまわないでしょうね。


で、小雪さん妊娠のニュースを調べているうちに気になることが・・
小雪さんって第二子を韓国で出産したそうなんです。
なんで韓国で?って思いません?

そこで小雪さんが韓国で第二子を出産した理由について調べてみると
小雪さんが韓国好きであることを知りました。
また、韓国では産後のケアがしっかりしてて
それも韓国で出産する理由の一つになったとか。

気になる出産時の費用ですがなんと百万円。
芸能人なのでプライバシーなどセキュリティ面にもお金がかかった原因でしょう。

でもね~
生まれたばかりの赤ちゃんを飛行機に乗せて帰ってくる事を考えると
あまり大きなメリットはないような気がします。
赤ちゃんの頃に飛行機に乗せられて耳が悪くなったという友達がいますから。

ちなみに松山ケンイチさんと小雪さんの歳の差。
8歳の歳の差があるそうです。
もちろん松山ケンイチさんが年下ですよ(^^;

第三子をまた韓国で生むことになるのかどうかが気になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。