SSブログ

内村航平の身長は?意外な嫁さんの噂とは? [スポーツ]

男子体操会の王様である内村航平。
体操選手と言えば小柄というのが一般的ですが、
内村航平も例に漏れず小柄です。

ウィキペディアで調べてみると161センチ
オリンピック期間であるかとか大会期間とかで変わるでしょうが体重は55キロでした。

1989年生まれで現在26歳。
まだまだ、あと2回はオリンピックに出場できますね。

身長が低い低いといわれる体操選手ですが、
体操選手は170センチでも長身と言われる世界。
内村航平の161センチは平均的だといえると思いますよ。


で、内村航平の嫁さんの噂なんですが、
元体操選手というのはありえることなのですが、
この嫁さんが超ギャルなんだとか。

「内村航平 嫁」というキーワードで画像検索してみてください。
ギャル系の画像がたくさんみつかると思います。

内村航平もちょっとチャラい雰囲気がありますが
お嫁さん選びにもそういうところがでてしまったのかな?

お嫁さんがギャル系というのはいいのですが、
実は、お嫁さんと実のお母さんとの中があまり良くないみたいなんです。
内村航平が出場したある大会で応援に駆けつけた嫁さんとお母さん。
嫁さんがその会場にピンヒール姿で駆けつけたことでお母さんが激怒。
応援の際も離れ離れで応援し、二人はほとんど会話をしなかったようです。

これは一つのエピソード的なものですが、実家などでは
こういうことがたくさんあるんでしょうね。


また、内村航平のお母さんはバレエの現役選手
去年行われた全日本シニア選手権2部に出場して
50代で一番だったそうですよ。

お母さんは9歳の時からバレエをしていて
今は体操クラブを経営してるとか。

こういう環境だから内村航平のような選手が生まれたんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。