SSブログ

道端ジェシカ・バトン夫妻が昏睡強盗に!犯人は男2人? [海外]

道端ジェシカ・バトン夫妻が昏酔強盗事件に巻き込まれたそう。
夫であるF1レーサーのジェイソン・バトンの休暇中にフランス
サントロペの貸し別荘に滞在している時に昏酔強盗に遭遇

3日の夜から翌日の朝にかけて部屋が荒らされ、4900万円もする
結婚指輪まで盗まれたとのこと。

どうしてこんなことになったかというと、その手口は巧妙で
相当手の込んだ方法だったようです。
ニュースによると犯人は男2人組でエアコンから睡眠性のガスを流し込み
ジェシカ夫妻を昏睡状態にしてその間に部屋中を荒らして金目の物を
盗むという大胆な手口。
地元の周辺で同じような手口もあったようですが、
それほど多くの事例があるようではなく、比較的珍しい方法のようです。

でもね~
よりによって結婚指輪を盗まれるなんて相当ショックなことでしょう。
私としては2人が怪我をしなかったことに安心。
だってF1レーサーとモデルさんですからね。
仕事に支障が出るようなことにならなくて本当に良かったです。


ちなみにジェンソン・バトンの年収を調べてみたところ
2015年1月時点で11億4千万円くらいなのだとか。
これだと盗まれた結婚指輪の金額は大したことないような気はしますが、
いろんな思い出なりいろんなことが詰まっているでしょうからね。

それにしても11億4千万円。
これって毎月9200万円が入ってくるという計算になります。
そしてジェイソン・バトンの総資産はなんと73億5千万円
道端ジェシカさんもいい人を見つけました(^^;

噂ではバリ島とモナコに宮殿を持っているそう。
普段、利用しない時は観光客相手にホテルとして
使用されているそうですが、一度行ってみたいではありますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。