SSブログ

釈由美子が髪型をウィッグに!ブログ公開画像あり♪ [芸能界]

釈由美子さんが公式ブログでかわいいウィッグ姿の画像を公開していました。

syak.png
http://ameblo.jp/yumiko-shaku/より引用


このウィッグ、誕生日のプレゼントで友達からいただいたそうです。
いつもショートだと飽きるでしょう!とプレゼントされたみたい。
でも、ブログではこんな熱い時にウィッグなんて・・
暑苦しいことこの上ないとか書かれていました(´Д` )

ですが釈由美子さんはさらさらヘアーの重めのボブも
新鮮で好きなのだとか。
近いうちに重めのボブの髪型画像も公開してくれるかもしれませんね。

ちなみに上の画像、若いころの新田恵利さんに似てると思いません?
おニャン子クラブを知っている若い方は多くはいらっしゃらないかもですが、
とっても新田恵利さんに似てるなーと・・・個人的には思ってます♪


久しぶりに釈由美子さんのニュースをみたので彼女の歳が気になったのですが、
釈由美子さんももう37歳になるんですね。
時の経つのは早いもので私もこれだけ歳をとったのか。
でも釈由美子さんはとても37歳には見えない。
この画像を見たネットでの反応も10歳は若く見えるとコメントされてます。
私も10歳若く見られるためにウィッグを付けてみようかしら(^^;


ところで、釈由美子さんと言えば整形疑惑。
あなたはどう思います?
私はやっていると思います(^^)

テレビでみかけたのですが、急に鼻筋が通った感じで
目頭の当たりの鼻筋が盛り上がっているんですよね。
ちょっと昔の画像と比べてみると分かるかと思います。

そんな釈由美子さんですが、おキレイだからこんな噂もささやかれるのでしょう。
いつまでもキレイじゃないといけない芸能人ってちょっと可愛そう。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。