SSブログ

釈由美子が髪型をウィッグに!ブログ公開画像あり♪ [芸能界]

釈由美子さんが公式ブログでかわいいウィッグ姿の画像を公開していました。

syak.png
http://ameblo.jp/yumiko-shaku/より引用


このウィッグ、誕生日のプレゼントで友達からいただいたそうです。
いつもショートだと飽きるでしょう!とプレゼントされたみたい。
でも、ブログではこんな熱い時にウィッグなんて・・
暑苦しいことこの上ないとか書かれていました(´Д` )

ですが釈由美子さんはさらさらヘアーの重めのボブも
新鮮で好きなのだとか。
近いうちに重めのボブの髪型画像も公開してくれるかもしれませんね。

ちなみに上の画像、若いころの新田恵利さんに似てると思いません?
おニャン子クラブを知っている若い方は多くはいらっしゃらないかもですが、
とっても新田恵利さんに似てるなーと・・・個人的には思ってます♪


久しぶりに釈由美子さんのニュースをみたので彼女の歳が気になったのですが、
釈由美子さんももう37歳になるんですね。
時の経つのは早いもので私もこれだけ歳をとったのか。
でも釈由美子さんはとても37歳には見えない。
この画像を見たネットでの反応も10歳は若く見えるとコメントされてます。
私も10歳若く見られるためにウィッグを付けてみようかしら(^^;


ところで、釈由美子さんと言えば整形疑惑。
あなたはどう思います?
私はやっていると思います(^^)

テレビでみかけたのですが、急に鼻筋が通った感じで
目頭の当たりの鼻筋が盛り上がっているんですよね。
ちょっと昔の画像と比べてみると分かるかと思います。

そんな釈由美子さんですが、おキレイだからこんな噂もささやかれるのでしょう。
いつまでもキレイじゃないといけない芸能人ってちょっと可愛そう。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中森明菜の今現在!家族との関係はどうなった? [芸能界]

2010年の10月から活動休止中の中森明菜さん。
家族と絶縁状態だということでしたが、
現在はどうなっているのでしょう?

中森明菜さんが家族と絶縁状態になった原因は
彼女をとりまく家族みんなが「ヒモ」状態だったからだとか。
彼女に取り入るためにはなんでも言うことをきき、
とっても気を使っていたのだそうです。

その前から噂されているのが近藤真彦との破局
2人が付き合っていたという事実はないようですが、
近藤真彦にフラレてから精神的にまいっていたようです。

その関連もあってか、最愛の母であった千恵子さん。
その20回目の命日にも明菜さんが墓参りをする姿は
みられなかったそうです。

どういうわけか中森明菜の母である千恵子さんは
中森家の墓ではなく、千恵子さんが生まれた
実家の墓なんです。
これは千恵子さんが自分が死ぬ前から公言していたそうで、
中森家の墓ではなく実家の墓に入ると言っていたそう。

実家の墓に入ることになった理由は分かりませんでしたが、
1995年に無くなった千恵子さんの葬儀依頼、中森明菜さんと
家族とは一度も会っていないそうです。
家族の誰とも会わないというのはあまりにも不自然。
そうとうなことがあったのでしょう。

その詳しいところは亡くなられた千恵子さんの遺言に
書かれていると言われていますが、その遺言書は
一般には公開されていません。

気になるところではありますが、来月30日に50枚目の
シングル「unfixable」を発売することが決まったそうです。

紅白では不発に終わってしまった感のある中森明菜さん。
日本の歌姫と言われたあの頃の姿を少しでも
取り戻してほしいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相武紗季の彼氏は35歳会社社長?熱愛相手の画像がみつからない・・ [芸能界]

女優の相武紗季さんももう30歳。
そろそろ結婚の話が出てきてもいい頃だと思っていました。
そんな中飛び込んできた熱愛発覚のニュース!
今度のお相手は35歳の会社社長さんとのこと。
31日発売の週刊誌FRIDAYで暴露されてました。

その熱愛相手の会社社長さんというのは化粧品販売、
イベント等手がける会社の社長さんなんだそうです。
金子ノブアキさんの紹介で知り合ったのが2、3年前。
最近ではその会社社長の自宅マンション近くで一緒に
ワンちゃんを散歩する姿も撮られているようですが、
その画像をネットで探してみても中々みつかりませんでした
歴代彼氏の画像はいっぱいあったんですけどね(^^;


相武紗季さんといえば直前の彼氏は長瀬智也。
長瀬智也さんは36歳で相武さんの6歳年上でした。
今回の会社社長さんも35歳と5歳年上。
相武紗季さんって年上の男性が好みなんですね。

FRIDAYには相武紗季さんと彼との仲は
相武さんの母親とも一緒に食事をするほど仲良しだとか。
これは結婚秒読みか?とも思いましたがFRIDAYによると
直近での結婚は無いとのこと。

相武紗季さんは元々結婚願望が強い人だけに
今回の縁は逃さないと思います。

無事結婚まで行き、めでたくゴールイン!
というのを期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

熊井友理奈の身長推移が半端じゃない! [芸能界]

Berryz工房の熊井友理奈さん。今は無期限活動停止中ですが、
日テレで放送された番組で実際の身長がバレてしまいました(^^;

身長がバレた番組というのは「ナカイの窓」。
番組中では高身長のスポーツ選手・芸人・アイドルなどが出演し、
高身長アイドルと言われる熊井友理奈さんも出ていました。

熊井友理奈さんは公称176センチ。
で、実際に身長を測ってみると・・・
公称身長176センチより5センチ高い181センチ!
逆にサバを読んでいたということが発覚してしまいました。

あるサイトでは元女子バレーボール日本代表の大林素子さんと
一緒に写した全身写真が公開されてましたが
隣に立つ大林素子さんとほとんど同じ高さ。
大林素子さんは公称182センチだそうです。
ということは・・・
熊井友理奈さんの181センチというのは間違いないでしょう。


熊井友理奈さんは子供の頃は普通の女の子。
他の子達と変わらない身長だったそうです。
それが中学生に上がると急に身長が伸び、
中学二年生の頃には172センチもあったそうです。

その後、2007年には174センチから175センチ。
2008年には176センチと公表しています。
ですが、小学生から中学生に上がる間の身長推移が半端じゃない!
今の小学六年生の平均身長が149センチくらいですから
数年で一気に15センチほども伸びてる。
すごいですよね。

本当はもっと伸びているのかもしれませんが(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加山雄三の船の名前は光進丸 [芸能界]

今や加山雄三の冠番組ともいえる「若大将のゆうゆう散歩」。
2014年から出演しているこの番組を卒業することが分かりました。
今年9月で番組から卒業するそうです。

残念ですが加山雄三も御年78歳。
体力的にも厳しくなってきたかもしれませんね。

ところで、加山雄三といえば若大将。
若大将といえば「船」ですよね?
前々から気になっていた加山雄三の所持する船の名前が分かりました。
その船の名前は「光進丸」。この光進丸が3代目の船になるそうです。

調べたところによると値段は約五億円だとか。
全長30メートルもある光進丸ですが、加山雄三はこの他にも
大小10隻以上もの船を所持しているそうです。

船を操縦するための免許は「小型船舶免許」、「5級海技士免許」を所持。
この免許で30メートル以上もある船を操縦できるんですね。

映画「海の若大将」に登場した船は初代光進丸だったそうですが、
加山雄三はさらに「光進丸」という曲も作成しています。
よっぽど光進丸に対して愛情があるんでしょうね。


これほど船に対して愛着がある加山雄三さん。
ゆうゆう散歩を卒業する理由は船を完成させるためだとも発言しています。

その船というのは最新技術を取り入れた災害救助船
自分で設計図から書き上げて完成させるためにも番組からの卒業を決めたようです。
遅くとも80歳までには船を仕上げたいとのこと。
しばらくはメディアで加山雄三を見る機会が減るかもしれません。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松来未祐の裏名義はあるの? [芸能界]

みなさん、声優さんの裏名義なるものをご存知でしょうか?
今回、肺炎で活動休止することになった松来未祐さん
ちょっとした話題になっていますが、それがきっかけで
松来未祐さんの裏名義があるのではないか?との話題も再燃しています。

声優さんによくある裏名義というのは、
18禁関連の声優を務める時に使用する名前。

もし、アダルティーなDVDなんかで声優さんの名前が出ていたら
その声優さんのイメージが悪くなるどころの話ではありません。
下手をしたら仕事が全く無くなるということもありえますからね。

ネット社会では個人個人が言いたいこと、したいことを
他人に知られずに行うことができます。
ですから、人気の声優さんなんかになると
こういうアダルティーなキーワードもでてくるんですよね。

私も松来未祐さんの裏名義を調べてはみたのですがみつからず。
検索能力が低いかもしれませんが、たぶん松来未祐さんの裏名義はないです(^^;

それよりも気になるのは松来未祐さんの肺炎ですね。
今年に入ってから熱が下がらず、ずっと本調子ではなかったそうです。
病院での検査を繰り返していたところ急性肺炎らしいことが分かり、
少しでも早く治すために活動休止を決めたそうです。

松来未祐さんの声が聞けなくなるのは寂しいですが、
これからずっと聞けないわけじゃあありません。

早期復帰を願い、ファンとしては一日も早い復帰をお祈りする
ということしかできないでしょう。

また復帰が決まりましたらこのブログでお知らせしますね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

鳥居みゆきが結婚した理由を激白!その意外な理由とは? [芸能界]

先日、鳥居みゆきさんがテレビで結婚した理由について語ってました。
そのテレビ番組というのは旅行番組の「旅ずきんちゃん」。
そこで結婚の理由について説明していました。

鳥居みゆきさん自身が語る「ルームシェア婚」。
この旅番組ではSHELLY、鈴木菜々と一緒に日本三景を周るという回。
鈴木さんが口火を切って結婚話を持ちだしました。

鈴木菜々さんが結婚話をきりだした瞬間、
不思議な結婚?付き合ってないでいきなり結婚したとか?友達と
という感じで話が進んでいきました。
結婚相手とは長い間ずっと友だちだった人とルームシェアしようということになり
相手の親が異性との同棲に厳しかったらしく、いきなり入籍してしまったそう。
その時は「面倒だからいきなり入籍しちゃう?」という感じのノリだったそうです。

でも、その結婚から今では8年。
相手の方は確信犯だったのでは?とも思えます。

旦那さんは元パソコンズのタロフさん。
2007年に結婚しました。
今タロフさんは普通の会社員だそうです。

旦那さんのタロフさんとは離婚説とか
いろいろ出ているそうですがまだまだ離婚するような話はないですね。


ところで鳥居みゆきさんといえば前から挙がっている精神疾患だという話。
あれって本当なんでしょうかね?

専門家が言うには鳥居みゆきさんは脳挫傷による精神疾患を
患っている可能性があるように見えるとか。

確かにクレイジー芸人として活躍してはいますが、
本当にそうなのかな~


鳥居みゆきさんは意外にもすっぴんがカワイイとか。
テレビでの普段のお化粧姿とは裏腹に
素顔は意外にも美人です。
姉さんの鳥居千春さんは読者モデルとして活躍しているそうですから。

鳥居みゆきさんの本気のメイク顔も見てみたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

馬場園梓と相方隅田美保との不仲説は嘘? [芸能界]

お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓さんが
ツイッターで相方隅田美保さんとの不仲説についてコメントしてました。
もちろん不仲ではないとのコメントです。

最近、馬場園梓さんと相方の隅田美保さんとの不仲説が話題になってました。
それを聞いた方も多いのでは?

で、それを否定するためにツイッターを更新してるみたいです。
そりゃそうですよね。コンビ解散なんてことになったら
お仕事がなくなりますからね。

でも、相方の隅田美保さんが今後テレビに出演しないというのは心配ですね。
それが無ければコンビ解散という声もあがらないはずなんですが。
もしかしたら結婚できない隅田美保さんがゴネているのかも?
というか、婚活に忙しいのかな~なんて思ってます。

相方の隅田美保さんはもう39歳。
結婚するにはもうぎりぎりの年齢なのかもしれませんからね。
馬場園梓さんは可愛い系で大丈夫でしょうが・・・


実際にツイッターで馬場園梓さんがコメントしていた文書を書いておきます。

「世間様をお騒がせしてるみたいですいません(~_~;)
でも我々みたいな下っ端芸人を取り上げてもらえるなんて逆にうれしい。
墓入るまで漫才するって決めてる。だから婚活も応援する。でもうちは
隅田さんがおらななんもできへ。隅田さんがいつでも戻ってこれるよう
なんとしてでもアジアンを守る」


隅田さんに対する馬場園さんの気持ちが見て取れますね。
ここまで隅田さんを頼っていたとは。。

私もアジアンには解散してほしくはないです。
だって面白いですものね。

だからこそもう一度テレビで仲良く漫才している二人の姿を見てみたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さとう珠緒の年齢は?今何してる? [芸能界]

最近めっきり姿を見せなくなっていたさとう珠緒さん。
やっとメディアで取り上げられたと思ったら例の裁判。
もうすでに終わっていたということが判明しました。

その裁判というのは全所属事務所の社長による
さとう珠緒さんへの損害賠償請求。
さとう珠緒さんが美容整形の仕事をキャンセルしたとして
2700万円の支払いを求めて裁判を起こしていたんです。

こんなことで話題になっても本人はあまり良い気はしないでしょう。


さて、この記事のタイトルでもあるさとう珠緒さんの年齢は?
ウィキペディアで調べてみたら1973年生まれ。
誕生日が1月なので現在は42歳になりますね。

以前は年齢詐称でサバを読んでいたようですが、
この42歳というのは間違いないでしょう。
卒業した学校などで裏をとっているはずですからね。

ですが、そのわがままさ、自由奔放さから結婚できずに未だ独身。
以前のようにぶりっ子はしなくなりましたが
今でも前のように皆にカワイイと思われていると
本人自身が思っているようなフシがありますが、
この歳ではちょっと・・

もっと女優業の方に専念したらいいと思うんだけどな。

ウィキペディアで見たのですが、第2回ミス・アクション・オーディションで
準グランプリを受賞しているそう。
私がさとう珠緒さんのことを知ったのはミニスカポリスの時だったのですが、
ちゃんとミス大会で賞をとっていたんですね。

芸名を何度も替えていたようですが、そういうところが
運から引き離された要因ではないのかな?

私はこういう占いのようなものを信じるタチですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広瀬すずさんの噂 地元では性格が悪いと言われていた? [芸能界]

ゼクシイのコマーシャルで大好きになった広瀬すずさん。
ネットでは性格が悪いという噂があるようです。


女性芸能人にはついてまわるこういう噂。
本当のところはどうなんでしょうね~

少し調べてみるとどうやらジャニーズジュニアの方と
付き合っていた時期があったようです。
ジャニーズジュニアの宮近海斗さんと交際していた時期があり、
それがジャニーズファンの耳に入って悪いうわさが流れだしたよう。

女の人ってこういうことするの好きですからね。
あることないこと噂して評判を落とそうとします。
地元では性格が悪いと言われているとか、
広瀬すずの清純ぶりっ子は嘘だとか・・

でも、それよりも気になる「広瀬すず 劣化」というキーワード。
よーく調べていると広瀬すずさんは子役時代から
芸能界で活躍していたようです。

現在16歳なのですが、この歳で劣化と言われるって逆にすごい。
実際、子役時代の画像を見てみると、昔のほうが可愛いと言えるかも。
それくらいの美少女っぷりでした。


そんな噂をされている広瀬すずさん。
実は四歳上の姉がいるんです

姉はアリスといって今は立派な女優さん。
昔がセブンティーン専属モデルをしてました。

はたして妹の広瀬すずさんはどの方向へ進むのか?
個人的には女優業を優先してお姉さんとの共演を見てみたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。