SSブログ

広瀬すずさんの噂 地元では性格が悪いと言われていた? [芸能界]

ゼクシイのコマーシャルで大好きになった広瀬すずさん。
ネットでは性格が悪いという噂があるようです。


女性芸能人にはついてまわるこういう噂。
本当のところはどうなんでしょうね~

少し調べてみるとどうやらジャニーズジュニアの方と
付き合っていた時期があったようです。
ジャニーズジュニアの宮近海斗さんと交際していた時期があり、
それがジャニーズファンの耳に入って悪いうわさが流れだしたよう。

女の人ってこういうことするの好きですからね。
あることないこと噂して評判を落とそうとします。
地元では性格が悪いと言われているとか、
広瀬すずの清純ぶりっ子は嘘だとか・・

でも、それよりも気になる「広瀬すず 劣化」というキーワード。
よーく調べていると広瀬すずさんは子役時代から
芸能界で活躍していたようです。

現在16歳なのですが、この歳で劣化と言われるって逆にすごい。
実際、子役時代の画像を見てみると、昔のほうが可愛いと言えるかも。
それくらいの美少女っぷりでした。


そんな噂をされている広瀬すずさん。
実は四歳上の姉がいるんです

姉はアリスといって今は立派な女優さん。
昔がセブンティーン専属モデルをしてました。

はたして妹の広瀬すずさんはどの方向へ進むのか?
個人的には女優業を優先してお姉さんとの共演を見てみたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。