SSブログ

さとう珠緒の年齢は?今何してる? [芸能界]

最近めっきり姿を見せなくなっていたさとう珠緒さん。
やっとメディアで取り上げられたと思ったら例の裁判。
もうすでに終わっていたということが判明しました。

その裁判というのは全所属事務所の社長による
さとう珠緒さんへの損害賠償請求。
さとう珠緒さんが美容整形の仕事をキャンセルしたとして
2700万円の支払いを求めて裁判を起こしていたんです。

こんなことで話題になっても本人はあまり良い気はしないでしょう。


さて、この記事のタイトルでもあるさとう珠緒さんの年齢は?
ウィキペディアで調べてみたら1973年生まれ。
誕生日が1月なので現在は42歳になりますね。

以前は年齢詐称でサバを読んでいたようですが、
この42歳というのは間違いないでしょう。
卒業した学校などで裏をとっているはずですからね。

ですが、そのわがままさ、自由奔放さから結婚できずに未だ独身。
以前のようにぶりっ子はしなくなりましたが
今でも前のように皆にカワイイと思われていると
本人自身が思っているようなフシがありますが、
この歳ではちょっと・・

もっと女優業の方に専念したらいいと思うんだけどな。

ウィキペディアで見たのですが、第2回ミス・アクション・オーディションで
準グランプリを受賞しているそう。
私がさとう珠緒さんのことを知ったのはミニスカポリスの時だったのですが、
ちゃんとミス大会で賞をとっていたんですね。

芸名を何度も替えていたようですが、そういうところが
運から引き離された要因ではないのかな?

私はこういう占いのようなものを信じるタチですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。