SSブログ

松来未祐の裏名義はあるの? [芸能界]

みなさん、声優さんの裏名義なるものをご存知でしょうか?
今回、肺炎で活動休止することになった松来未祐さん
ちょっとした話題になっていますが、それがきっかけで
松来未祐さんの裏名義があるのではないか?との話題も再燃しています。

声優さんによくある裏名義というのは、
18禁関連の声優を務める時に使用する名前。

もし、アダルティーなDVDなんかで声優さんの名前が出ていたら
その声優さんのイメージが悪くなるどころの話ではありません。
下手をしたら仕事が全く無くなるということもありえますからね。

ネット社会では個人個人が言いたいこと、したいことを
他人に知られずに行うことができます。
ですから、人気の声優さんなんかになると
こういうアダルティーなキーワードもでてくるんですよね。

私も松来未祐さんの裏名義を調べてはみたのですがみつからず。
検索能力が低いかもしれませんが、たぶん松来未祐さんの裏名義はないです(^^;

それよりも気になるのは松来未祐さんの肺炎ですね。
今年に入ってから熱が下がらず、ずっと本調子ではなかったそうです。
病院での検査を繰り返していたところ急性肺炎らしいことが分かり、
少しでも早く治すために活動休止を決めたそうです。

松来未祐さんの声が聞けなくなるのは寂しいですが、
これからずっと聞けないわけじゃあありません。

早期復帰を願い、ファンとしては一日も早い復帰をお祈りする
ということしかできないでしょう。

また復帰が決まりましたらこのブログでお知らせしますね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。