SSブログ

鳥居みゆきが結婚した理由を激白!その意外な理由とは? [芸能界]

先日、鳥居みゆきさんがテレビで結婚した理由について語ってました。
そのテレビ番組というのは旅行番組の「旅ずきんちゃん」。
そこで結婚の理由について説明していました。

鳥居みゆきさん自身が語る「ルームシェア婚」。
この旅番組ではSHELLY、鈴木菜々と一緒に日本三景を周るという回。
鈴木さんが口火を切って結婚話を持ちだしました。

鈴木菜々さんが結婚話をきりだした瞬間、
不思議な結婚?付き合ってないでいきなり結婚したとか?友達と
という感じで話が進んでいきました。
結婚相手とは長い間ずっと友だちだった人とルームシェアしようということになり
相手の親が異性との同棲に厳しかったらしく、いきなり入籍してしまったそう。
その時は「面倒だからいきなり入籍しちゃう?」という感じのノリだったそうです。

でも、その結婚から今では8年。
相手の方は確信犯だったのでは?とも思えます。

旦那さんは元パソコンズのタロフさん。
2007年に結婚しました。
今タロフさんは普通の会社員だそうです。

旦那さんのタロフさんとは離婚説とか
いろいろ出ているそうですがまだまだ離婚するような話はないですね。


ところで鳥居みゆきさんといえば前から挙がっている精神疾患だという話。
あれって本当なんでしょうかね?

専門家が言うには鳥居みゆきさんは脳挫傷による精神疾患を
患っている可能性があるように見えるとか。

確かにクレイジー芸人として活躍してはいますが、
本当にそうなのかな~


鳥居みゆきさんは意外にもすっぴんがカワイイとか。
テレビでの普段のお化粧姿とは裏腹に
素顔は意外にも美人です。
姉さんの鳥居千春さんは読者モデルとして活躍しているそうですから。

鳥居みゆきさんの本気のメイク顔も見てみたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。