SSブログ

熊井友理奈の身長推移が半端じゃない! [芸能界]

Berryz工房の熊井友理奈さん。今は無期限活動停止中ですが、
日テレで放送された番組で実際の身長がバレてしまいました(^^;

身長がバレた番組というのは「ナカイの窓」。
番組中では高身長のスポーツ選手・芸人・アイドルなどが出演し、
高身長アイドルと言われる熊井友理奈さんも出ていました。

熊井友理奈さんは公称176センチ。
で、実際に身長を測ってみると・・・
公称身長176センチより5センチ高い181センチ!
逆にサバを読んでいたということが発覚してしまいました。

あるサイトでは元女子バレーボール日本代表の大林素子さんと
一緒に写した全身写真が公開されてましたが
隣に立つ大林素子さんとほとんど同じ高さ。
大林素子さんは公称182センチだそうです。
ということは・・・
熊井友理奈さんの181センチというのは間違いないでしょう。


熊井友理奈さんは子供の頃は普通の女の子。
他の子達と変わらない身長だったそうです。
それが中学生に上がると急に身長が伸び、
中学二年生の頃には172センチもあったそうです。

その後、2007年には174センチから175センチ。
2008年には176センチと公表しています。
ですが、小学生から中学生に上がる間の身長推移が半端じゃない!
今の小学六年生の平均身長が149センチくらいですから
数年で一気に15センチほども伸びてる。
すごいですよね。

本当はもっと伸びているのかもしれませんが(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。