SSブログ

相武紗季の彼氏は35歳会社社長?熱愛相手の画像がみつからない・・ [芸能界]

女優の相武紗季さんももう30歳。
そろそろ結婚の話が出てきてもいい頃だと思っていました。
そんな中飛び込んできた熱愛発覚のニュース!
今度のお相手は35歳の会社社長さんとのこと。
31日発売の週刊誌FRIDAYで暴露されてました。

その熱愛相手の会社社長さんというのは化粧品販売、
イベント等手がける会社の社長さんなんだそうです。
金子ノブアキさんの紹介で知り合ったのが2、3年前。
最近ではその会社社長の自宅マンション近くで一緒に
ワンちゃんを散歩する姿も撮られているようですが、
その画像をネットで探してみても中々みつかりませんでした
歴代彼氏の画像はいっぱいあったんですけどね(^^;


相武紗季さんといえば直前の彼氏は長瀬智也。
長瀬智也さんは36歳で相武さんの6歳年上でした。
今回の会社社長さんも35歳と5歳年上。
相武紗季さんって年上の男性が好みなんですね。

FRIDAYには相武紗季さんと彼との仲は
相武さんの母親とも一緒に食事をするほど仲良しだとか。
これは結婚秒読みか?とも思いましたがFRIDAYによると
直近での結婚は無いとのこと。

相武紗季さんは元々結婚願望が強い人だけに
今回の縁は逃さないと思います。

無事結婚まで行き、めでたくゴールイン!
というのを期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。