SSブログ

観月あこの彼氏は錦織圭? [スポーツ]

今朝のテレビニュースで知った観月あこさんと錦織圭の熱愛報道。
昨日のスポーツ新聞にはこのことが載っていたようです。

錦織圭の彼女と言えば新体操の坪井保菜美さん。
でも、海外と日本との遠距離恋愛はなかなかうまくいかなかったようですね。
破局しちゃったとのことでした。

今回スクープされた錦織圭と観月あこさんの熱愛。
観月あこさんとは・・

【観月あこ】
1991年10月20日生まれ
ファッションモデル
富山県出身
身長166cm
スリーサイズ:80-61-88
血液型:A型
特技:琴、スノーボード

ネットで検索してもあまり情報はでてきませんね。
あまりメジャーな方ではないみたい。
でもオフィシャルブログは立ち上げてますね。
Amebaで。

この熱愛は女性セブンで報じられたものですが、
今月6日に静岡の御殿場アウトレットでデートしていたようです。
実際、錦織圭のブログでは「先日この梅雨の中、
御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました」
との書き込みもありました。

ツイッターもやってますね。
画像が12枚でメイク動画が公開されてます。

YouTubeで公開されているメイク動画で彼女を見てみたのですが
あまり美人というわけじゃあなさそう。

錦織くんは彼女の性格に惹かれたのかな?
25歳の錦織圭と23際の観月あこさん。
今度こそうまくいくといいですねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。