SSブログ

なでしこジャパンの宇津木瑠美さんがかわいい♪ [スポーツ]

なでしこジャパンの宇津木瑠美選手がかわいいと評判なので
私も負けずにネットで宇津木瑠美さんのことを調べてみました。

た、たしかにかわいい・・

utugirumi.png
http://life-time-value.com/qol/?p=280より引用


かわいいし、かっこいい系でもありますね♪


宇津木瑠美さんのポジションはなでしこジャパンの中でも
層の厚い中盤の選手で相手の攻撃の芽を積む役目。
状況判断が的確でないとやっていけないポジションです。

でも、普段はおとなしくてぼーっとしているタイプだとか。

【宇津木瑠美】
1988年生まれ
身長168センチ
体重59キロ
所属:モンペリエHSC(フランス)

お姉さん2人もサッカーをやっていて
今もフットサル選手として現役でプレーしています。
そんな姉2人に囲まれながら技を磨いていったのでしょうね。

サッカーをはじめたのは二歳の頃で
六歳で神奈川県の川崎ウィングスFC入団。
小学四年生の頃には川崎フロンターレジュニアの
セレクションになんと合格したそうです。
その後は川崎ウィングスとフロンターレを掛け持ち。
この時に体力的に鍛えられたんじゃないかな?
サッカーチームの掛け持ちってけっこうキツイですから。

今現在はフランスのモンペリエでプレーしていますが、
その前にプレーしていたのは日テレ・ベレーザ。
日テレ・ベレーザではLリーグ時代からプレーしてましたが、
宇津木瑠美選手が入ってからなでしこリーグへ参入することができました。
これが自信になって海外へ行こうという考えになったのでしょう。

今は男子では普通になった海外移籍ですが、
女子サッカーではまだまだ珍しいこと。

2010年からプレーしているモンペリエでは長くプレーし続けてほしいですね。
なでしこジャパンのレベルを上げるためにもね( ̄ー ̄)ニヤリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。