SSブログ

レベッカが豊洲PITでライブ!この日披露した6曲もご紹介 [音楽]

今日、東京・豊洲PITでレベッカのライブがあったそうです。
レベッカのライブは約20年ぶり。
来月の8月に再結成ライブを行うレベッカですが、
今日はそのプレライブとして45分間で6曲を披露したそうです。

・LONELY BUTTERFLY
・Cotton Time
・真夏の雨
・MONOTONE BOY
・RASPBERRY DREAM
・フレンズ

どれも名曲ばかりですが、最後のアンコールに答えて歌った
フレンズをその場で聞けたファンは最高の気持ちだったでしょう。
最後のライブは1995年5月の阪神・淡路大震災の
チャリティコンサート以来ですからね。


このプレライブに参加できたのはわずか3000人。
プラチナチケットになりました。

ですが本番は来月12日と13日
横浜アリーナで本格的な再結成ライブが開かれます
この二日間のライブに参加できる人数は約3万人。
これに15万通の応募があったそうですから
レベッカの人気恐るべしです。


ちなみにレベッカは今から15年前の2000年に一度再結成しています。
でも、その時はライブを行ってないんですよね~

ボーカルのノッコさんは今年で51歳なんだとか。
この年齢でどこまで迫力のあるヴォーカルを見せてくれるのか?
テレビ放送はされるのか?
今からワクワクしてしまっている自分がいます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。