SSブログ

渡部香生子のかわいい画像がコレ♪ [スポーツ]

美人すぎるスイマーとして話題の渡部香生子さん。
なんと、女子200メートル個人メドレーで
日本女子初のメダルを獲得しました!

準決勝でも日本記録の2分9秒61を記録しましたが、
決勝ではその記録をも更新する2分8秒45。
この記録で銀メダルを獲得したそうです。

銀メダルを獲得したレースの展開がすごく、
前半2種目を終わった段階では8番手の最下位。
そこから脅威の追い上げを見せてラスト50メートルでは4位に。
最後の自由形で2人を抜いて2位へ浮上。
もう少しで優勝だったんですけどね。
贅沢は言ってられません。
なんせ女子200メートル個人メドレーで
初のメダルなんですからね。
ほんとうにすごいです。

私は渡部香生子さんをよく知らず、
先ほどニュースではじめて彼女を知りました。

渡部香生子さんって調べてみると美人すぎるスイマーとして話題だとか。
これも今さっき知りました(^^;

現在18歳の彼女、本命は100メートル、200メートルの平泳ぎなんだそう。
あと2つもメダルが期待できますね♪


美人すぎるということで、私がかわいいと思う画像
探してみました。

これなんてかわいいと思いません?

tobe.jpg
http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/read.php?tname=exc_board_21&uid=3254&fid=3254&thread=1000000&idx=1&page=1&number=1702より引用

日本女子水泳界にこんなにかわいい選手がいたなんて・・
これからの活躍を期待して応援していこうと思っています♪


【渡部香生子】
生年月日 1996年11月15日
身長 166cm
体重 58kg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。