SSブログ

仮面ライダーゴーストのキャストは?ネタバレあり [テレビ]

仮面ライダーゴーストの放送開始日が予想されてました。
それによると放送開始は10月4日だそうです。

さらに気になるのが仮面ライダーゴーストに出演するキャスト
これはどこをどう探しても見つからないんですよね・・

ある情報によると7月30日の制作発表の際に
公表されるのでは?と噂されてました。
その噂の根拠は仮面ライダーの制作発表が
月末の木曜日が多いというところからきているそう。
それに当てはめて候補を挙げると

6月25日
7月30日
8月27日

の3つが候補に挙がるとか。
今日はすでに8月になっているので次の制作発表は8月の27日?
今月末までは仮面ライダーゴーストのキャストは判明しないようです


ということで仮面ライダーゴーストのストーリーをご紹介。
ネタバレありです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主人公の天空寺タケルはゴーストハンターを目指す青年。
今は亡き父親から目玉の形をしたナゾのアイテムを手に入れる。

だが、このアイテムは異世界の怪人たちが狙うナゾのアイテム。
怪人「眼魔」により主人公のタケルは殺されてしまいます。

一度は殺されてしまったタケルだが、幼なじみのアカリを救うため
仮の命で蘇ったタケルは仮面ライダーゴーストとして暴れまわる。

仮の命でこの世にとどまることができるのは99日間だけ。
この間に何でも願い事を叶えてくれるという「15の偉人」アイコンを
探しながら世界の運命を左右する戦いに巻きもまれていく・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式サイトでは画像も公開されてました。

g6st.png
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/より引用

う~ん。ちょっとかっこ悪いかも(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相武紗季の彼氏は35歳会社社長?熱愛相手の画像がみつからない・・ [芸能界]

女優の相武紗季さんももう30歳。
そろそろ結婚の話が出てきてもいい頃だと思っていました。
そんな中飛び込んできた熱愛発覚のニュース!
今度のお相手は35歳の会社社長さんとのこと。
31日発売の週刊誌FRIDAYで暴露されてました。

その熱愛相手の会社社長さんというのは化粧品販売、
イベント等手がける会社の社長さんなんだそうです。
金子ノブアキさんの紹介で知り合ったのが2、3年前。
最近ではその会社社長の自宅マンション近くで一緒に
ワンちゃんを散歩する姿も撮られているようですが、
その画像をネットで探してみても中々みつかりませんでした
歴代彼氏の画像はいっぱいあったんですけどね(^^;


相武紗季さんといえば直前の彼氏は長瀬智也。
長瀬智也さんは36歳で相武さんの6歳年上でした。
今回の会社社長さんも35歳と5歳年上。
相武紗季さんって年上の男性が好みなんですね。

FRIDAYには相武紗季さんと彼との仲は
相武さんの母親とも一緒に食事をするほど仲良しだとか。
これは結婚秒読みか?とも思いましたがFRIDAYによると
直近での結婚は無いとのこと。

相武紗季さんは元々結婚願望が強い人だけに
今回の縁は逃さないと思います。

無事結婚まで行き、めでたくゴールイン!
というのを期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

熊井友理奈の身長推移が半端じゃない! [芸能界]

Berryz工房の熊井友理奈さん。今は無期限活動停止中ですが、
日テレで放送された番組で実際の身長がバレてしまいました(^^;

身長がバレた番組というのは「ナカイの窓」。
番組中では高身長のスポーツ選手・芸人・アイドルなどが出演し、
高身長アイドルと言われる熊井友理奈さんも出ていました。

熊井友理奈さんは公称176センチ。
で、実際に身長を測ってみると・・・
公称身長176センチより5センチ高い181センチ!
逆にサバを読んでいたということが発覚してしまいました。

あるサイトでは元女子バレーボール日本代表の大林素子さんと
一緒に写した全身写真が公開されてましたが
隣に立つ大林素子さんとほとんど同じ高さ。
大林素子さんは公称182センチだそうです。
ということは・・・
熊井友理奈さんの181センチというのは間違いないでしょう。


熊井友理奈さんは子供の頃は普通の女の子。
他の子達と変わらない身長だったそうです。
それが中学生に上がると急に身長が伸び、
中学二年生の頃には172センチもあったそうです。

その後、2007年には174センチから175センチ。
2008年には176センチと公表しています。
ですが、小学生から中学生に上がる間の身長推移が半端じゃない!
今の小学六年生の平均身長が149センチくらいですから
数年で一気に15センチほども伸びてる。
すごいですよね。

本当はもっと伸びているのかもしれませんが(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サニブラウン・ハキームの国籍は? [スポーツ]

陸上界で話題のサニブラウン・ハキーム選手
その名前から国籍が気になったのですが、
なんと日本の高校生なんだそうですね。

今朝、テレビで観てから気になってたのですが、
現在高校2年生?の16歳。
なんでテレビに出てたかというと北京で来月行われる
陸上の世界選手権で男子400メートルリレーの
アンカーに大抜擢されたから。

16歳の高校生が世界選手権出場だけでなく
アンカーに抜擢されるとあれば何か原因があるはず・・
ということで調べてみました。

本名:サニブラウン・アブデル・ハキーム
父:ガーナ人
母:日本人
国籍:日本
100mベスト記録:10秒28
200mベスト記録:20秒34


この大抜擢の原因はスーパースター「ボルト」の記録と
桐生祥秀の記録を抜いたからのようです。

今月コロンビアで行われた陸上の世界ユース選手権。
この大会でウサイン・ボルトが持つ200m20秒40の大会記録、
桐生祥秀が持つ200m20秒41の2つの記録を破る
20秒34で優勝しているんです。

この大会では100mでも優勝して二冠達成。
今現在も練習するたび記録更新中とのことですから
北京での陸上世界選手権では大活躍してくれること間違いなし?

最近出てきた選手なのでネット上でもまだまだ情報が少ないですが、
個人的には桐生祥秀を超える超大型新人登場?と期待しています( ̄ー ̄)ニヤリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

長友佑都の体幹トレーニングは効果ある? [ヘルス]

移籍か?残留か?で話題になっているインテルの長友佑都。
本人は残留を希望しているようですが、来期インテルの構想では
ディフェンダーは全部で8人。
来期で契約が切れる長友が移籍筆頭になるのもしょうがないですね。

そんな長友佑都ですが、彼が出している体幹トレーニング本。
効果があるのか気になったので調べてみました。

長友佑都が紹介しているトレーニングの数は20
サッカー選手ばかりでなく、一流のスポーツ選手達が
行っている質の高いトレーニングが紹介されています。

質が高い分、どれだけ正確にできるか?
また、どれだけ脳と連携させてトレーニングできるかが重要だそうです。

いくら体幹の筋肉を鍛えたからといっても身体を
上手に動かすことができなければ話になりません。
そういう意味での「質」の高さが求められるようです。

長友選手の唱える効果のある体幹トレーニングとは

・体幹
・メンタル
・目的

の3つの三角形の面積を広げていくことなのだそうです。
この三角形の面積を意識して広げることにより
効果を上げることができるそうですが、
真剣にやるとこれがけっこうキツイとか。。

真剣にトレーニングをするとキツイそうですが、
基本トレーニングを3日しただけで
今まで自転車で登りきれなかった上り坂を
登りきれるようになったと言う方もいて、
上手にやれば即効性も出せる効果もあるという事が分かりました。

でも、私の目的はあくまでもダイエット。
この体幹トレーニングでダイエット出来る箇所は腹とお尻だそう。

一日30分から40分ほどのトレーニングと
食事を制限することである程度のダイエット効果は得られるそうですから
私にはもってこいの方法だと思っています。

ってことで、今からアマゾンで長友佑都の体幹トレーニング本を購入しちゃいます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。